2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まいらぶりーぼーいさとし

おめでとうおめでとう。 死ぬまでにさとぺとしたい五つのこと。1、一緒にお酒を飲む 2、コタツで昼寝 3、ポケットの中手つなぎ 4、無言で刺繍 5、チェック柄のマフラーに隠れてキスをすること← 32歳のお誕生日おめでとう!宇宙で一番あいしてるぜえ〜〜☆

毎日がホームラン

ひさびさにソフトクリームを食べる。 ザ・アイスクリームって感じのこの形本当にかわいい。あらしのアルバムタイトルIce creamにならないかしら。そしたらきっとペンラこの形になるわよね。ちょうかわいいと思うのだけど。どうかしらまんますぎるかしら?夏…

風呂とアイスとあらしとさとし

アイスクリーム買うた。 もっとお安いの買おうと思ったのだけどお安いアイスで食べたいのなかった。ので高級アイス買ってしまった。いっそアイスが嫌いならこんな高級アイス買わなくて済むのに。アイスが好きなばっかりに、コールドストーンで恥ずかしい思い…

公開録画

土曜日は水道橋へお出かけ。その前に腹ごしらえ。 乗り換えの駅に翔さん発見したので、翔さんとコラボさせてみる。わざわざ買いに行くことはないのだけど、この駅を利用する時は割とこのクリームパンを買ってしまう。八天堂のクリームパンとっても美味しいの…

奴姉さんは謎解きの後で

帰ろうかと思ったら、出張先から電話かかってきてレポートだしたらなんかおかしいから見てほしいとさ。そんで確認したら本当におかしくて、でもそれ自分が担当したやつなんだけど、こなしてる数多すぎて全然覚えてなくて、でも明らかにおかしくて。それ一個…

日曜のパンケーキとお疲れの月曜

日曜。男(嵐の写真)を買うついでにパンケーキ屋へ行く。ちょうど満席で準備できたら連絡するっていうから、ブラブラしてたんだけどなかなか連絡来ないから様子見て空かなさそうだったキャンセルしようと思ったら、テーブル片付けてたので、そのまま待って…