3連休

今週末は3連休でした。憂鬱な月曜に頑張って働いたみなさん本当にお疲れ様でした。月曜に休んだら月曜に働く事の嫌さっぷりを実感しました。あーやだやだ。

土曜日、パンケーキ→TRF→焼肉のフルコース。お友達がお友達に九州のおいしいパンケーキの粉を頂いたので、わたしも九州のみかんジュースを持参して九州女子会。参加者3人の中に誰も九州出身者はいません。おしゃれアイコンの代表パンケーキさんはいつまでおしゃれの座に君臨できるかしら。パンケーキがおしゃれじゃなくなってもわたしはパンケーキ食べるよ!好きだよパンケーキ!

パンケーキ食べて焼肉行ったら食べっぱなしになっちゃうねそれじゃダメだよねじゃあTRF踊ろうかの流れでTRFを踊る。6帖間で女3人必死で踊る。汗だくで踊る。SAM先生の進みが早くて覚えきる前に次の振りに行ってしまうので途中だいぶオリジナルダンスになりました。唯一うまくできたなーと思ったのはフリーの決めポーズ4パターンです。ここだけ切り取ったらすごい踊れる人みたいだと思うわ。踊りは顔で踊るたタイプです。踊り疲れたので一旦休憩しようって言って休憩したまんま夜に突入焼肉の部へ。ネギタン塩すごく美味しかったです。TRFのおかげでしょうか。


日曜日ダラダラ。



月曜日、お友達と月島もんじゃ。13:00〜19:00くらいまでずっともんじゃを食べ続ける。

午後の勤務時間丸々と残業までの時間を全部もんじゃに費やしたって考えたら可笑しくてちょっと笑いが止まらなかった。6時間もんじゃ食べ続けるってどういうことだよ!食べたもんじゃどこいったのよ!俺の胃袋は宇宙だー!ってフードファイターみたいなこと言いたくなるよ!もんじゃなんてほとんど水分だからつって最後に食べた粉物の焼きうどんでわかりやすく一気に満腹になったのでやっぱりもんじゃは飲み物だと思いました。店探しの途中、相葉くんが撮影で使ったお店発見したので今日お仕事だったTまこさん今度一緒に行きましょう。それにしても相葉くんの雑誌の切り抜きだいぶ陽にやけていたのにダントツで輝いてたわすごいわ相葉くん。

本当に食べてばっかりの週末だったわー。おいしいもの食べてお友達とダラダラお喋りしてっていうくらいの楽しさがちょうどいいわ。これ以上でもこれ以下でもなくここのラインの楽しさがずーっと続けばいいなあと思う今日この頃。