2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝のできごと

そういえば今朝、道路を渡ろうとして車の往来を確認したとき、顔を向けた方向から自転車ヤローが「見てんじゃねえよ!オラ!」と言いがかりの見本みたいなことを言ってきた・・・・・ お前のことなんか見てねーよ!!!バーーーーーカ!!!!!!! と言い…

57577

知り合いの子のお店で飲むから行かない?と誘われたので久々に行ってきた。東京の真んなか中央区にありながら四方を近代ビル群で囲まれた佃島はそこだけ取り残されたみたいに、懐かしい雰囲気がする街です。川があって船があって、祭りの支度があって、赤い…

おめでたごと

相方の結婚式に出席した。幼稚園からの付合いで、良くも悪くもお互い変に気を使わない仲で。すごい泣いちゃうかと思ったら全然泣かなかった。終わってみたらあっさりしたもんだった(笑)結婚したからといって遠くへ行ってしまうわけでなく、ご近所に住んで…

全然慣れない

お友達が関/ジャ/ニの8周年イベントに参加したいので協力お願いってことで、申し込んでみたけど3日間分申し込んで全部ハズレ。自分の行きたいイベントじゃなかったとて、ハズレの通知って凹むもんだなあ。納得済みだったはずのワク学の落選も後からジワジワ…

イヌノキモチ

犬に顔をめちゃくちゃに噛まれた夢を見て、ゾッとするほど怖かった。思い出しただけでも変な汗がでそう。やりかねないからうちの犬。やっぱ話せないって本当にむずかしい。犬は目とか仕草とで気持ちのサインを表すけど、たいてい気づいてあげられてない気が…