おめでたごと

相方の結婚式に出席した。幼稚園からの付合いで、良くも悪くもお互い変に気を使わない仲で。すごい泣いちゃうかと思ったら全然泣かなかった。終わってみたらあっさりしたもんだった(笑)結婚したからといって遠くへ行ってしまうわけでなく、ご近所に住んでるのでいつでも会えるって気持ちがあるからだろうね。とは言え家庭に入ったら今までのように好き勝手遊べなくなっちゃうんだろうけど。地元の子なので中学時代の子達もたくさん来てて懐かしい顔ぶれだった。結婚してないの私だけだったけどww結婚してる子達は独身の私を羨ましがり、私は結婚してる子達を羨ましいと思った。けど、本当はお互い自分達の生活の方がいいと思ってるんだと思う。そうやって言い聞かせて現実を生きていかなきゃやってけねーよつって。女ってやつはそういうもんです。翔さん大好きな子なのに旦那さん翔さんに似ても似つかなかった。当たり前だけど。翔さんみたいな人そうそういるわけないものね。大きい声じゃ言えないけどあんまかっこよくなかった(笑)性格が良いんですって伝家の宝刀だされたらおしまいだけどよー、ちょっとくらいならケケケ☆と思ってもバチ当たらないでしょ(笑)そういえば披露宴のBGMでワンラブかかってた。相方が私のために選曲してくれたらしい。にくいことしやがるねぇ〜。「気づいた?」なんて気づかないわけがなかろうよ!ありがとね。いっぱい幸せになるんだよ!