2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あろーん

一人ぼっちになりたいな・・・。なぜかしらねー。 そもそもこの世は一人ぼっちの集団世界だから、なる と言うよりは、自覚と摂取。 身動き取れないほど狭くて真っ暗なとこでジッとしてたら安心できるのにな。はやく夜が来れば良いのに。

屋根とマムーとビールとダダさま

台風すごかった。会社を早めに切り上げたのでスムーズに帰れてよかったけど、それでもだいぶびしょ濡れになった。靴が濡れてグチュグチュになることほど気持ち悪いものはないねえ。傘も何度もおちょこになってさしてる意味ないと思ったけど、ささぬわけにも…

6month passed since that day. What could I do for them? what can I do for them? Tenderly... May time heal your sorrow Gently... May friends ease your pain Softly... May peace replace heartacheand... May warmest memories remain... I pray for…

どうでもいいよそんなこと

バイオリズム的なもんかしら?どうもよろしくないね。 ケッ!って思ってるしチッ!って思ってる。 わかりやすく路地裏のゴミ箱蹴飛ばしたい気分だーーーーー。 ぷすーー=3

「君の為にここを台無しにできて良かった」

神カルみました。髪カールさんみました。すごく可愛くてすごくなで肩だった笑 イチさんが優しかった。ハルさんが優しかった。みんなが優しかった。イチさんは「悲しむのは嫌いだ」と言っていたけど、私は「悲しまれるのは嫌いだ」。もし自分がこの世から消え…

遠く遠く

旅行に行きたいなー。海外旅行。台湾に行ったのは3年前のちょうど今頃だった気が。あの時も台風だった。台湾の寺院でお願い事をしたけど、はて何を願ったんだろう?忘れるくらいだから大した願いじゃなかったんだろうな。それとも知らずうちに叶ったんだろか…