起業妄想

どうやら会社お引越しするらしい。ビルを建て直してまた戻るんだけど。その間どこへ行くのか旅ガラス。それから自分の仕事も変わるのか変わらないのか話がにてーんさんてーんにてーんさんてーん。オイラは流れ流れる東京砂漠ぜよ!

昼休み、会社の子と将来のビジネスプランについての話をする。くだらなすぎるビジネスプランを真剣に考える。くだらないけど意外と需要ありそうな気がするのよね。調べてないからわからないけど、まだまだ未開拓地分野そうだしなあ。限られた世界だけど人助けにもなるし。話しながら次々といいアイディア出てきて楽しかったわ。もっと具体化したら真面目に企画書でも作ってプレゼンごっこでもして遊びたい。このネタでもう少し昼休みの時間つぶせそうだわww


さとぺのほっぺの傷がだんだん目立たなくなってきたわ〜。一時ものすごいはっきりした傷だったから心配してたのだけど。単純に怪我しちゃったのかしら。事務所命令のメンテナンスだったらもっと上手にやるんじゃないかしら。いずれにせよアイドルなのに顔に傷つくるとか、相変わらず自分の職業に無頓着ですきだわ。早くきれいに治るといいわね。あと最近お顔がお饅頭じゃなくなってしまったからもう少し丸くても可愛いんだけどな〜。