毎日がホームラン

ひさびさにソフトクリームを食べる。


ザ・アイスクリームって感じのこの形本当にかわいい。あらしのアルバムタイトルIce creamにならないかしら。そしたらきっとペンラこの形になるわよね。ちょうかわいいと思うのだけど。どうかしらまんますぎるかしら?夏場はかき氷がスター選手だけども、冬場はアイスを推していきたい。特にクリーム系。廃部寸前だけどアイスクリーム部はひっそりと続けていこう。ほんでプチプラアイスでお馴染みホーム/ラン/バーがすごい変化を遂げていた。ホーム/ラン/バーが銀紙に包まれていないなんてそんなバカな!(袋詰めタイプは銀紙)なうのタイプはどこで売ってるのかしら?まだ出会ったことないわ。出会ったら買ってみよう。そしてホーム/ラン/日記がとてもおもしろい。坊やが着ぐるみ着て公園のベンチで黄昏たり、普通に動物園行ったり、商店街ぶらついたり、なんつうかすげえピンポイント地域密着型日記なのよ。とっても可愛いのでどんどんいろんなとこ行って欲しいわ。とても楽しみ。
http://www.homerunbar.com/blog/