風呂とアイスとあらしとさとし

アイスクリーム買うた。

もっとお安いの買おうと思ったのだけどお安いアイスで食べたいのなかった。ので高級アイス買ってしまった。いっそアイスが嫌いならこんな高級アイス買わなくて済むのに。アイスが好きなばっかりに、コールドストーンで恥ずかしい思いしながらアイスを買うことになったりするのよ。でも恥ずかしい思いして、高い金払ってまでおいしいアイスが食べたいのよ。なぜならアイスに目がないから。これ“アイス”の部分を“あらし”に変換したら、色々ぴったりくるなー。冬はお風呂に入りながらアイス食べるのが幸せ。今夜は寒いからそうすることにしよう。お風呂に入りながらアイス食べてあらしの曲聴いてみようかしら。あいぽどジップロックに入れたら防水になるかしら。ちょっとチャレンジしてみよう。とても幸せな予感がする。


それにしても背景にしてるさとしがイケメている。ここまで戻れとは言わないけど(年齢的な問題で無理だろうから)、少しでも寄せる努力してくれたら嬉しいわ。土台がいいのに勿体無いと思うのよね。