タイトルが思いつかないままエントリー

よく、ボンヤリしてます。だから色んなことがちょろちょろ抜けお落ちる。ここ一週間のボンヤリ一覧を書いてみるよ。

・間違えて急行に乗り、友達の家の駅を華麗にスルーする
・急いでいたのか、仕事で謎の文面のメールを送信する
・会社入口で入館カードと間違えて定期入れをかざす
上着を忘れて帰宅しそうに
・VSの録画忘れる(ワンセグ録画出来たので週末に見よう)

地味にアホです。




お友達が福岡当たった。うれしいうれしいうれしい。大好きな子が嵐に会えるのはとてもうれしいね。初めてのコンサートなのよ。それがポプコンなんて超ラッキーだと思うわ。いっぱい楽しんでいっぱい幸せになって欲しいわ。


相方と組んで申し込んだ東京はダメだったー。来月手術を控えてる相方に元気になってコン見せてあげたかったな。今度残念会しよう。甘くておいしいものいっぱい食べよう。女子は甘いの食べれば元気になるって相場が決まってるの。