伊東にゆくなら

でお馴染みのハトヤに、今、とても、行きたい!海底温泉のあるほうじゃなくて山側に建ってるほう。確か小学校に上がる前に家族+おばあちゃん+親戚のおじちゃんおばちゃんで行ったはずなのよ。なんも覚えてないのだけど、写真あるけど部屋の中だからハトヤだと言われてもあーそうっすかとしか言えないのだけど。でも確かにハトヤだったはず。ハトヤに泊まるの嬉しかった記憶あるもの。そんで今みたらすごいデザインがイカしてるのよね。超かっこいいのよ。ミッドセンチュリーデザインなのよ。そんで昭和が絡んでんの。渡り廊下とかとんでもなく近未来であの頃の未来のイメージってこんなんだったわよねって感じで本当にかっこよくて興奮するわ。照明とかテーブルとか椅子とか、アメリカみたいなのよ。好きだわー。あの感じ。しっぽり温泉入って、浴衣で卓球して、スナックでお酒飲みたいわ。こういういかにもことが未だに似合いそうなハトヤ。ずっとそんな感じでいてほしいわー。