資本がなくちゃ始まらない

世の中にはお金じゃ買えないものよりもお金で買えるものの方が遥かに多いってことを考えている。例えば泣きたくなるようなサハラ砂漠の夕日も、楽しかった記憶しかない友達との旅行の想い出も、一番こころ休まる自分だけの場所*1も、親友の人生で一番輝く瞬間*2も、そしてあの5人のかわいくて愛しくて切なくなっちゃうような姿や一緒に過ごせる時間とか。他にもたくさんあるけど。これらは確かに全部お金じゃ買えない尊いものだけど、元をたどればお金じゃ買えないものを得るためにお金がかかってる。それって結局お金で買えないものではないわけで。つまるところマックのスマイル¥0みたいなことよね。

何が言いたいかというと、来る8月末に24時間分のトキメキを頂くためにブルレイ欲しいよってはなしー。

*1:自宅

*2:結婚式