ニアミス?

先週のしやがれでにのちゃんが訪れたサングラス屋さんが会社の近くなのだけど、放送される何日か前(一週間くらい前だったかな??)にそのお店の道路挟んで向かい側にロケ車が停まっていたのである。時間帯が早朝といいドンピシャで店の前といいもしかしてあの車の中ににのちゃんがいたのかもしれない・・・。横を通り過ぎる時チラチラ車見てたの中から見られてたらすげえはずかしい。自分が気づかないもしくは見れない状況ってだけで、意外とニアミスしてるのかも。ちょっと惜しいような安心なような。だってたいてい気の抜いた顔&カッコしてるんだもの。そんな時に出くわしたら後悔しか残らない。今朝は久しぶりに木/村/多/江さんとすれ違った。芸能人特有の派手なオーラはないけど、テレビのまんまの綺麗な人。最近出社時間が遅れているので江/角さんがご無沙汰です。でも江角さん<<<睡眠時間。こりゃしょうがない。