榎本医院長

17日のプレ販売夕方から行って買い終わるまで約4時間半。Jの道はまず耐え忍ぶことから。時間的にも精神的にも。そう言えば、グッズに榎本さん(を真似た人)が並んでいたらしい。ツイで写真みて遠目でみたら似ていたのでなんとも微妙な気分になったわ。この人いいとものそっくりさんコーナーに出てた人かしら?と思ったらやはりそうだった。整骨院の先生なのよ。しかも院長。本人すげえさとしの事好きみたいで、うちわの写真最高にかっこよかったって言ってたわ。自分でさとしっくって言ってたしガチですきなのね。自分に似てる芸能人とかちょっと気になったりするものね。ましてやそれが天下のアイドル嵐の大/野なんて言われたらそりゃ意識するわよね。いろんな表情の研究と練習してるらしいわ。ごくろうさま。この先生の病院のブログが榎本コスプレの自分写真ドーン!と載せてるんだけど、どういうつもりかしらwwやっぱりそれ見つけてさとしファンが来るのかしら?でも顔似ててもそれだけじゃ体の歪み治らないわよ。それにほんのり佐/野/史/郎だし。プロフの写真が怪物コスのだったけどなかなかパンチが効いてたわ。まぁ楽しそうで何より。自分が楽しいなら結局それ以外の正解なんてないわ。