ぽぷこんのDVD出るの嬉しいなあとふんわり思えるくらいには、なんとか気持ちを保てている。プラデのライブビューイングはキャンセルしてしまった。本当はとっても楽しみにしていたの。代わりに行ってくれたお友達ありがとう。

当分、毎日通院が必要なわけで。こちらを立てればあちらが立たず、あちらを立てればこちらが立たぬと八方塞がり状態。「今は先が見えない」と先生にも言われてしまった。医療費も高額だし。こういうことでお金の心配しなきゃいけないの惨めだわ。これはあれか、自分でピリオドの打ちどきを決めなきゃいけないパターンなのか。いやまだそこまでじゃないよね。まだだよ。まだまだ。

桜一緒にみたいな。暖かい日にベンチに座ってギューって抱きしめたいな。